SSブログ

お客さん [にゃんこ]

以前NYに住んでいたことがある友人が日本からNYに遊びに来ました。

IMG_4170.JPG

お土産に抹茶バームクーヘンをいただき一緒に食べたのですが
日本のお菓子は美味しいですねぇ~
私のブログで極端に食レポが少ないのは、食べ終わってから
あ~写真撮るの忘れたぁ~[ちっ(怒った顔)]
というのが多いからです。

今は箱を取っておけば良かった・・・と後悔しています[たらーっ(汗)]


IMG_4168.JPG

27日からはLAからアメリカ人の親友がNYに遊びに来るので
気持ちよく過ごしてもらえるように便座を新しいものに換えました。
フワフワのソフトタイプです(ウォシュレットが欲しいよ~)。

便座の横に映っているグレーのボックスはちくわの使い捨てトイレです。
新しく追加したトイレに設置すると掃除が楽になります^^

ちくわがしっかりチェックしてますねぇ~
写真撮れなかったのですが、お尻フリフリしながら
トンネル抜けしていました[わーい(嬉しい顔)]

ちょっとバタバタしているので、皆様のブログのご訪問や
コメントが出来ていなくてすみません。
4月6日くらいまでは観光にお付き合いしてます。

美味しいものを沢山食べると思うので写真撮るの忘れないようにしますね[ドコモポイント]



nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 7

palpal

食レポ待ってます!(^^)!
by palpal (2017-03-24 19:45) 

ニッキー

観光&食レポ楽しみにお待ちしてます( ^ω^ )
思いっきり楽しんできてくださいねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-03-24 21:50) 

Moon

palpalさん
は~い、写真忘れないように頑張りま~す。
アイフォンでも動かない食べ物の写真はそこそこ綺麗に
撮れるけど、動くにゃんこはアイフォンでは無理がありますね~。
なのに食べ物は写真を撮るの忘れてしまう(^^;
そんなに食いしん坊ではないですけどね(^O^)


ニッキーさん
ニッキーさんの食レポと写真の綺麗さにはいつも
感動ですよぉ~
食レポは期待しないでください。
でも、楽しんできま~す。
by Moon (2017-03-25 09:39) 

ゆきち

食べる前に写真を撮る、美味しそうであればあるほど忘れてしまいますね^^;
ウォシュレットのない生活はもう考えられないくらい必需品です。
by ゆきち (2017-03-25 11:01) 

Moon

ゆきちさん
いい加減食べてから「あっ!」と気づきます(>_<)
日本に帰るとウォシュレットがないほうが珍しいですよね。
アメリカではほとんど見かけませんし、NYは築年数が高いビルが
多くて取り付け自体できません(ToT)
日本のお風呂とウォシュレットが羨ましいです。
by Moon (2017-03-27 12:38) 

ぴーすけ君

日本のお菓子は、「大雑把な味」ではないんですよね~
なんででしょうね。
このトイレのフワフワ感好きです。座ると安心します、
固めのソファに座ってる感じで(笑)
日本にはないのかな?
by ぴーすけ君 (2017-03-27 17:33) 

Moon

ぴーすけ君さん
そうなんですよ、アメリカのお菓子は大雑把で
日本のお菓子は繊細というか・・・全然違うんですよねぇ~
ふわふわトイレご存知でしたか^^
日本にないとすると需要がないんでしょうね
ウォシュレットでないほうが珍しいですからね。
by Moon (2017-03-30 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。