SSブログ

見つめないで… [にゃんこ]

IMG_3473a.jpg
冷蔵庫の上でお仕事終わるの待ってるニャ[猫]


IMG_3452a.jpg
どこいくの?ついていくニャ[猫]


IMG_4089.JPG
ねえねえ、PC止めて遊んでニャ[猫]

とにかく一日中見つめられていますが、
最近は特にデスクに向かっているときに足元で
こんな風にジ~~~~ット(もしくはにゃーにゃー言いながら)
見つめているんです。

知らん顔をしている私に猫父が
「視線感じてないの?」と聞くので
私が「感じているよ!一日中見つめているからいちいち反応していられないのよ」

無視していると、デスクの上に乗って来て
PCの前を行ったり来たりして視界を遮り手元を邪魔します[たらーっ(汗)]

可愛いけどちょっと待ってね・・・[たらーっ(汗)]

おまけ
IMG_4086.JPG

つきたてのお餅のようなお尻に萌え~~~[揺れるハート]


そして、別の生き物のような尻尾にも萌え~~~[ハートたち(複数ハート)]
nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 10

きぃ

なんて熱い視線なのでしょう(*'▽')
可愛くてしかたがありません♪
お仕事終わったら
いっぱい遊んでもらうんですね♪
by きぃ (2017-02-26 07:52) 

ぴーすけ君

1枚目の表情にメロメロです~♥
by ぴーすけ君 (2017-02-26 10:53) 

palpal

なんて可愛いの!その熱い視線♪Moonさんしか見てないじゃないですか~(*^^*)

by palpal (2017-02-26 16:07) 

Moon

きぃさん
視線が熱すぎて・・・焦げそうです(^^;
可愛いんですが、もう少し一人で遊んでくれると助かります。
子供の時は一人遊びしていたのになぜ大人になったら
遊んで攻撃が激しいんでしょうね?^^


ぴーすけ君さん
ありがとうございます(*^ー^*)
私も1枚目の写真お気に入りです。


palpalさん
元々は犬派だったのですが、にゃんこがこんなに人に懐くとは知りませんでした(^^;
今ではにゃんこにもメロメロです^^
by Moon (2017-02-26 17:36) 

ゆきち

うわ~構ってビームでロックオンされちゃてる(*^▽^*)
Moonさんのことが大好きなんですね!
にゃんこの尻尾はとても雄弁、見ていて楽しいです。

by ゆきち (2017-02-26 21:26) 

ニッキー

あぁ、この熱視線が羨ましい(≧∇≦)
うちのかみさんもいつもニャンズに見つめられてるので、
適当に無視してますが、私からすると「こんなに見つめてるのに相手をしないなんてありえない(*_*)」ですw
by ニッキー (2017-02-26 22:57) 

JUNJUN

かわいい~、キュン死しちゃう!
by JUNJUN (2017-02-27 06:14) 

Moon

ゆきちさん
はい、構ってビームでロックオンされちゃてます(^^;
にゃんこがこんなにも人にベッタリになるとは思っていませんでした。可愛いんですけどね^^
尻尾での感情表現は犬の専売特許と思っていましたが、ホント雄弁ですよね。見ていて飽きません^^



ニッキーさん
なんせ、ず~~~っと見つめてますし、膝の上か引っ付いて寝ていますし、適当に無視しないとな~んにも出来ないんですよ(^^;
このコメを打っている間も足元でジ~~~~ッット見つめております^^ ぴ~ちゃん投げて~~~!攻撃ですね。



JUNJUNさん
ありがとうございます。(*^ー^*)
そんな風に言っていただけてちくわも喜んでおります♪
アメリカは野良ほぼゼロなんですよ。

by Moon (2017-02-27 07:52) 

ちぃ

こんなにかわいいお目目で見つめられたらたまりませんね〜。
私も視線を感じてもなるべく目を合わせない方向で・・・^^;
ついついかまってしまうと日常生活が進まなくなる〜。
by ちぃ (2017-02-27 11:27) 

Moon

ちぃさん
そうなんですよね、ついつい構ってしまうと
なんにも出来なくなっちゃいますよね(^^;
でも熱い視線を完全に無視は出来ませんね^^
可愛いって罪だわぁ~!
by Moon (2017-02-27 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。