SSブログ

ぴ~ちゃん欲しさにカカカカカッ! [にゃんこ]

お気に入りの鳥のオモチャぴーちゃんを投げてあげると
すっごい勢いで走って追いかけます。



このビデオを撮るのに右手でアイフォンを持ち
左手で投げてるので全然上手くいかなくて、何度も撮り直しをしたので
ちくわも疲れしまって一瞬立ち止まってますが、普段はすっごい勢いで
ナイスインしたぴーちゃんを追いかけて一気に穴へダイブするんです。


穴と言ってもソファーと壁の隙間なんですが[わーい(嬉しい顔)]


にゃんこが獲物を見て獲りたくて獲れないときに発する
カカカカカッ!という声が出ちゃってますね[ドコモポイント]

最初はここに降りたら出られないんじゃないの?
と心配しましたがなんのその、この狭い中方向転換して
あっさり登ってきました[わーい(嬉しい顔)]

ちくわはカーテンや家具等には興味が無く傷をつけられることは
ないのですが、ソファーの上とかをこんな風に走り回るので
革のソファーは傷だらけです[たらーっ(汗)]

おまけ

昨日膝の上で熟睡している間に爪を一気に切ったので・・・



ソファーに挟まったぴーちゃんを爪でひっかけて引っ張り出して救出できず・・・

拗ねてどうしたかというと、トイレに行ってウ〇チをしました[がく~(落胆した顔)]

ちくわさんトイレ大好きなんですねぇ~[たらーっ(汗)]
タグ:ぴーちゃん
nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 10

きぃ

ソファの隙間から出てくる身体能力!!
凄すぎますねぇ~♪軽々と(#^.^#)
可愛い声もたまりません!!
by きぃ (2017-02-21 08:33) 

ニッキー

可愛い過ぎる(^O^)
にゃんこってびっくりするくらい身体能力が高いですよねぇ(^-^)
あの体の柔らかさがこんな狭い場所での方向転換を可能にしてるんでしょうねぇ(^_-)
拗ねてトイレって、ちくわちゃんってばどれだけトイレが好きなんだw
by ニッキー (2017-02-21 12:34) 

Moon

きぃさん
いつもはもっと凄いスピードで
一直線に走ってダイブして、あっという間に
上ってきて、ピーちゃん持って帰ってきて・・・
10回以上やってもまだ足りないみたいです(^^;
こっちの体力が持ちません(>_<)
カカカッ!可愛いですよね^^
by Moon (2017-02-21 18:39) 

Moon

ニッキーさん
まさかあの細い隙間で方向転換できるとは・・・
意地悪して出口を半分塞いだことがあるのですが
それでも出てきたのでびっくりしました(@ @)
ホント身体能力高すぎです。
トイレも好きすぎて困ってます(汗
by Moon (2017-02-21 18:44) 

ゆきち

素早い~夢中で追いかけてますね^^
これだけ楽しんでくれたら遊び甲斐もあるってもんです(*^▽^*)
ソファやラグがボロボロなのは、ニャンコが思う存分遊んでいる証拠ですね!
by ゆきち (2017-02-21 19:55) 

じゅらまろ

可愛い===
by じゅらまろ (2017-02-22 11:18) 

Moon

ゆきちさん
20回位投げないと満足しないので大変です(^^;
満足して寝ている姿は天使なんですけどね^^

by Moon (2017-02-22 12:27) 

Moon

じゅらまろさん
好きな物を見つめているニャンコの顔って可愛いですよね^^
by Moon (2017-02-22 12:28) 

palpal

ちくわちゃん機敏ですね!! 拗ねて行く先がトイレって("^ω^)・・・
by palpal (2017-02-22 17:05) 

Moon

palpalさん
元気で何よりですね^^
トイレ好きは頭痛いです(/ω\)
by Moon (2017-02-23 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポッチャン見つめないで… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。