SSブログ

熾烈な椅子取りゲーム [トレードとにゃんこ]

ちくわと私の間で熾烈な椅子取りゲームに発展することがあります[ドコモポイント]

IMG_3896.JPG

トイレで寝る話はしましたが、
(最近トイレのカートリッジを交換したので
匂いつけに毎日トイレで寝てます[たらーっ(汗)]
こうやってトイレにいるかと思いきや
私がちょっと席を外して戻ってくると・・・

IMG_3922.JPG

椅子を取られています[がく~(落胆した顔)]

こういう時はちくわの足をビローンと伸ばして身体を横長にし
「お邪魔します!」と言いながら私のお尻でズリズリ後ろに押して
仲良く(?)一緒に座ります。

今日のニューヨークはウィンターストームで大雪です[雪]

IMG_3976.JPG

寒いNYですが雪が降るのはワンシーズンで数回です。
NYのビルはセントラルヒーティングで管理されているので
お部屋の中はポカポカですが、さすがに今日は部屋の中も
肌寒く、窓の外を見ていたちくわの身体も寒さで毛に空気を
ためているのか?いつもより丸い[iモード]

そして、そそくさと私の椅子に陣取り・・・
IMG_3975.JPG
寒いニャ、早く一緒に座ろうニャ[猫]

一緒だと暖かいねぇ~[揺れるハート]


----------------------------------------------------------

さてトレードですが、成行きか指値かで悩んでいる今日この頃です。

おとといは、前日高値と前日安値に逆張りの指値注文を入れておいたら
どちらも約2Pips届かずエントリーできませんでした。

エントリー出来ていたら、見ていない時間だったので早食いすることなく
60P取れてました[ふらふら]

今日は、段々レンジ幅が狭くなっていってたので
前日高値と前日安値のどちらかを抜けたら一気に走ると予想し
虎視眈々と待っていたらNY時間10時少し前から上に抜けました。

迷わず成行きでロングしたのですが
値動きが早くスリッページしてエントリーできず
グングン上がってしまったのでその後も入れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

指値だと刺さらず、成行きだと滑って入れない・・・
スリッページ値を広げれば刺さるんだけど、
あんまり広げて滑って入っても不利なエントリーになってしまうし、
どうするか悩んでます[ちっ(怒った顔)]


nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 12

きぃ

ご主人様のぬくもりが残っているイスがいいですよね♪
仲良く一緒が一番ですかね(#^.^#)
by きぃ (2017-02-10 08:12) 

ぴーすけ君

この場所すわり心地、いいねって所は 猫も人間も一緒ですね(笑)
by ぴーすけ君 (2017-02-10 11:15) 

ニッキー

そうそう、にゃんこって椅子を取るの上手なんですよねぇ^^;
かみさんは椅子を取られても一緒に座らせてもらえます(多少空気椅子でツライらしいw)が、私は他の椅子を持ってこないと座れません(*_*)
by ニッキー (2017-02-10 13:45) 

ちぃ

ありますあります!
そして私も「失礼しまーす。お隣よろしいかしら?」と
自分のお尻を無理やりねじ込んで一緒に座っちゃいます(≧▽≦)
お尻があったかくて気持ちが良いの・・・・笑

たま〜の雪景色も良いですよね。クリスマスだったら尚良し!
大阪も降らないかな〜

by ちぃ (2017-02-10 17:41) 

ゆきち

席を立ったら負けですね^^;
ウチのは一緒に座ってはくれないので、諦めてわたしが床に座ります。
by ゆきち (2017-02-10 20:42) 

Moon

きぃさん

お尻が半分しか座れていないので疲れるし
ちくわも何もこんな狭いとこで寝なくても・・・と思いますが、
にゃんこもわんこも飼い主の匂いやぬくもりが好きですよねぇ~
だから可愛いんですけど(*^ー^*)

by Moon (2017-02-11 00:34) 

Moon

ぴーすけ君さん

そうですね特ににゃんこは天才的ですよね^^
うちはあんまり日当たりが良くないので
ぴーちゃんみたいに日向を探して上手に移動するという
芸当は持っていないのですが、夏に涼しい場所を
上手に探すなぁ~って感心してました^^
by Moon (2017-02-11 00:39) 

Moon

ニッキーさん

「多少空気椅子でツライ」・・・同じです(^O^)
主人も別の椅子を持ってきます。
でも、男性陣は大きいから座りたくても一緒に座れないのでは?
(とフォローしておきます(笑)
by Moon (2017-02-11 00:42) 

Moon

ちぃさん

「失礼しまーす。お隣よろしいかしら?」・・・微笑ましい♪
同じですねぇ~(*^ー^*)
若干辛いけど、暖かいし可愛いし
幸せ感じますよね^^

日本も雪と聞いていますが大阪は降っていないのですね。
たまの雪は楽しいですよね。
by Moon (2017-02-11 00:46) 

Moon

ゆきちさん

こてつくんは一緒に座らない派ですか。
あのお目眼で見つめられたら、椅子ぐらい譲っちゃいますね^^
by Moon (2017-02-11 00:49) 

green_blue_sky

猫と一緒にいると、暖かいですね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-02-11 06:51) 

Moon

green_blue_sky さん

ホント、暖かくて小さな幸せを感じますよね^^
by Moon (2017-02-12 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

萌えパーツ箱の上で香箱座り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。