SSブログ

萌えパーツ [にゃんこ]

IMG_3917.JPG

ピンクの肉球とかにゃんこにはたまらなく可愛いパーツがありますが、
私はお耳の先のチョロット出てる毛に萌え~~~[揺れるハート]なんです。

アンテナの役割なのかしら[exclamation&question]

nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 10

きぃ

これはちょいと引っ張りたくなります(#^.^#)
でも怒られますよね(;^_^A
by きぃ (2017-02-05 08:33) 

ちぃ

お耳の先端の毛は「ぽわっ」っとした手触りも良いですよね。
うちの子にはありませんが「しゅー」っと伸びた
耳毛も萌えポイントです。

by ちぃ (2017-02-05 14:28) 

ニッキー

さわさわすると気持ち良いですよねぇ*\(^o^)/*
かみさんは肉球の間の毛も萌えるそうです♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-02-05 15:08) 

ゆきち

かわいらしいアンテナですね♪
ニャンコのパーツ、嫌いなところが一つもなくて困っちゃいます(*^▽^*)
by ゆきち (2017-02-05 20:04) 

Moon

きぃさん
引っ張れるほど長くないんですよ(^^;
指先でチョンチョンチョンていじる感じです^^
by Moon (2017-02-06 03:00) 

Moon

ちぃさん
にゃんこには皆あるものと思っていました。
「ぽわっ」っとした手触り良いですよね^^
耳の内側の毛も触りたくて仕方がないのですが
ここは敏感そうなのでガマンしています(^^;
by Moon (2017-02-06 03:03) 

Moon

ニッキーさん
うちの子デスクに乗っては下りるを繰り返しているせいか
肉球の間の毛が長くて毛深いんです(^^;
足を痛めないようにクッションを増やす自然現象でしょうか・・・
by Moon (2017-02-06 03:05) 

Moon

ゆきちさん
ホント、どのパーツも可愛くて
食べちゃいたく(危ない?)なります(^^;
by Moon (2017-02-06 03:07) 

じゅらまろ

わかる〜!指先で触ると耳がぴこぴこしますよね^^
by じゅらまろ (2017-02-08 11:03) 

Moon

じゅらまろさん
このツンツン感がたまらなく可愛いですよね(*^ー^*)
まろちゃんはお耳がぴこぴこするのですね^^
うちは結構無反応です(^^;
by Moon (2017-02-10 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。