SSブログ

ちくわさん出すぎですよ♪ [トレードとにゃんこ]

IMG_3442.JPG

前回に引き続きトイレネタです。
時々ウ〇チが出るのを待っているのか?
こんな風にトイレの前で悩んでいることがあるのですが、
基本は1日1回、多くても2回です。

それが昨日は何と4回もウ〇チしました[わーい(嬉しい顔)]
それも立派なのを[ダッシュ(走り出すさま)]

今まで下痢もしたことなく、毛玉以外吐いたこともないので健康な証拠ですね[わーい(嬉しい顔)]
掃除は大変だけど[たらーっ(汗)]

そして、主人の膝に乗りたがらない話をしましたが、
昨日も懲りずに抱きかかえて膝に乗せようとしたら、
全身で拒否しながらオ〇ラをしました。
それが滅茶苦茶臭いんです。

思わず出ちゃったのか、ささやかな抵抗なのかは謎です[ドコモポイント]


************************************************************

さて、トレードですが、
先週は水曜日までしかトレードできず
結果は+36P

履歴を見ると先週の+96Pも今週も一度も負けなしなんです。
危険です。
負けなしが続くと負けたくない気持ちが強くなりすぎて
ルールを破ったりして痛いしっぺ返しにあうことが多いので
気を引き締めていこうと思います。


nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 12

きぃ

健康であることは一番です♪
ささやかな抵抗(笑
可愛いお顔とのギャップ(;^_^A
それでも愛おしく感じちゃいますね!

by きぃ (2017-01-29 07:46) 

ぴーすけ君

腸の働きがいいんですね~
オナラ・・・すかしっぺで臭いですよね、寝てるとき たまにされます(笑)
by ぴーすけ君 (2017-01-29 10:13) 

ちぃ

おトイレ、心落ち着く場所なのかしら〜。
4回もうんPとは驚きです(@◇@)私としてはちょっとウラヤマシイ・・・
by ちぃ (2017-01-29 13:37) 

Moon

きぃさん
去勢手術をした後、お腹すいた攻撃が激しくて
大変だったことがあるのですが、先代のわんこが
病気になってなんにも食べてくれなかった時は
物凄く辛かったので、沢山食べてくれることは
幸せな事だと思っています^^
食欲旺盛、快便、快眠、いつまでも元気でいて欲しいです♪
by Moon (2017-01-29 18:19) 

tama

だんなさんの服とか、嫌いな匂いでも付いてるんですかね?
洗濯直後の服とか問題なければ、なーんか、怖がられてるのかもしれません。
by tama (2017-01-29 18:21) 

Moon

ぴーすけ君さん
にゃんこのオナラが臭いとは聞いたことがあったのですが
物凄く臭くてビックリ(@ @)
ささやかな抵抗どころではない臭い攻撃でした。
ぴーちゃん寝てるときにすかしっぺするんですか・・・
一気に目が覚めそうですね(^O^)
by Moon (2017-01-29 18:22) 

Moon

ちぃさん
トイレ大好きで困ったチャンです(^^;
4回分の量は人間以上です。
あの小さな体のどこに詰まっているのやら・・・
でも、私も羨ましいです。
by Moon (2017-01-29 18:27) 

Moon

tamaさん
お膝を嫌がる以外は、スリスリ、ペロペロ、ゴロゴロしてるので怖がってはいないと思うのですが、なぜかお膝は嫌なんです。
ちゅ~るをあげるときにわざと旦那の膝に誘導するのですが、その時は上手に膝に座って夢中で舐めているので、いつか慣れてくれることを祈ります^^
by Moon (2017-01-29 18:33) 

ゆきち

1日4回はびっくりです!^^;
ウチのも自分から膝に乗ってきますが、抱き上げて乗せると全身をよじって逃げ出します。
まだオ〇ラを発射されたことはありませんが・・・(^▽^;)


by ゆきち (2017-01-29 20:38) 

Moon

ゆきちさん
いつかは・・・と覚悟していましたが
かなり臭かったです(>_<)
ちくわも自分から私の膝に乗っては何時間も寝るクセに
抱き上げて乗せると逃げ出します(^^;
そして1分もしないで自分から乗ってきたりします。
やはり猫ですねツンデレです^^
by Moon (2017-01-29 21:47) 

ニッキー

立派なウンPが4回、健康な証拠とはいえちょっと多いかも^^;
オ○ラ、うちは4にゃんいるので誰がやったのか「?」な時もw
しかし、オ○ラ攻撃とはちくわちゃんそんなにイヤだったの?w
by ニッキー (2017-01-30 16:55) 

Moon

ニッキーさん
4回したのはさすがに初めてですが驚きですよね。
翌日は1回でしたが立派なモノでした(^^;
初めてのオ〇ラだったのですが、にゃんこって
結構するものなんですかねぇ?


by Moon (2017-01-31 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

拗ねてるの?グリグリ!ズリズリ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。