SSブログ

一体何と戦っているの? & 1月2週3週のトレード結果 [トレードとにゃんこ]



以前夜中にちくわがギターと戦っていたのです。
遠目に見ているとギターに直接パンチしているのではなく
エアーパンチ[パンチ]

一体何と戦っているの[exclamation&question]

見に行くと、ギターの絃が切れて
ビローンと垂れ下がっていて、それをかじったり
パンチしたりしていたのです。[パンチ]

切れた絃をポールにつけてあげたら動画の様に
一人でパンチして上手に遊んでいます[わーい(嬉しい顔)]

ホント見ていて飽きないです[るんるん]


************************************************************

さて、久々にトレードについて・・・
今年に入ってボラティリティが高いせいか9日の週は
-10Pのストップにかかりまくり、一時は-90P位まで行きました[ふらふら]

最終的には-17.8Pで9日の週は終了しました。

ボラが高いので16日の週はストップを-20P、
リミットを+20~30Pに設定しトレードしました。
トータル+96Pでした。

う~ん!
やはりタイトストップにかかった後にどうしても
すぐに取り戻したい衝動に駆られ大きなマイナスを出してしまいます。

取れるときは取れるのだから、
何のためにタイトストップにしているか今一度考え
負けだしたらPCの電源を切るなどして、冷静にならないとダメですね。


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

ニッキー

これはニャンコ大好きキャットダンサーですね( ^ω^ )
それもママ手作りとあっては、ちくわちゃん大喜びは当然ですねぇ*\(^o^)/*
by ニッキー (2017-01-23 22:39) 

きぃ

ものすごく楽しそうですねぇ~♪
こんなに喜んでくれるなんて嬉しいですね(#^.^#)
by きぃ (2017-01-24 08:39) 

Moon

にっきーさん
手作りというほどのものではありませんが
喜んでくれて嬉しいです(*^ー^*)
キャットダンスって可愛いですよね♡
by Moon (2017-01-24 13:28) 

Moon

きぃさん
隣に映っているピンクの羽根の先代である、オレンジの羽根を全部むしってしまったためポールだけが無残に残ったのです。
それにギターの絃を結んだだけなのですが、新しく買ってあげたピンクの羽根には見向きもせず・・・にゃんこって不思議です(^^;
でも楽しそうに遊んでくれて良かった♪
by Moon (2017-01-24 13:33) 

ちぃ

絃のびょんびょん加減がそそるんでしょうね〜。
真剣に遊んでいて可愛い♪動画何度もみちゃいましたよ!
by ちぃ (2017-01-24 15:07) 

Moon

ちぃさん
びょんびょん加減に加えて
キラキラ加減もそそるんでしょうねぇ~
動画何度も見ていただいて光栄です(*^ー^*)
by Moon (2017-01-24 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛しのチュー太郎♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。