SSブログ

愛しのチュー太郎♡ [にゃんこ]



あっ、チュー太郎があんなところにいるニャ[猫]

一人遊びの画像でも活躍していたチュー太郎は、
ちくわの一番のお気に入りのオモチャ[るんるん]

あまりに好きすぎて、興奮しちゃって変な声を出したり、
私が寝ているベッドの上でチュー太郎と遊びだしたりするので最近は
隠したりするのですが、扇風機の上にいるのを見つけて
取りたくて必死なんです。



と、届かないニャ・・・おっと危ない[猫]

しっぽを上手に使って・・・にゃんこのバランス感覚恐るべしですね[わーい(嬉しい顔)]
うちの子、しっぽ長くないですか[exclamation&question]




も、もう少しなんだけどニャ[猫]

お気に入りのダイニングチェアーには傷防止用にカバーをつけました。
カバーをかけるのが惜しいくらい素敵なチェアーなんだけどな・・・[ちっ(怒った顔)]



ヤッター!捕ったニャ~~~~~~[猫]

あんまり必死で可哀そうだから、
椅子を少し後ろにずらしてあげたの気づいてないでしょ[揺れるハート]
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

ニッキー

お気に入りのネズを捕ろうと頑張るちくわちゃん、すごい集中力ですねぇ=(^.^)=
運動神経もバランス感覚も抜群だし、ニャンコさんだなぁ( ^ω^ )
うちのニャンズは捕れそうにないとすぐにかみさんに甘えてますw
by ニッキー (2017-01-21 21:12) 

Moon

ニッキーさん
そう言われてみると、いたずらもすごい集中力というか
執念というか・・・
“しつこい”ですね~(^^;
by Moon (2017-01-21 23:18) 

きぃ

必死な姿が可愛いくて可愛くて(#^.^#)
おててを一生懸命伸ばしている姿を
応援したくなっちゃいますね♪

by きぃ (2017-01-22 19:53) 

Moon

きぃさん
隠しても隠しても見つけてくるんですよ^^
にゃんこやわんこの臭覚って凄いですよねぇ
ホント、必死過ぎて健気ですよね^^

by Moon (2017-01-22 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。