SSブログ

11月29日トレード結果 [FXトレード]

11292016L.jpg

チャートをチェックしたときには、既に112.73辺りまで上昇していて、一旦天井をつけて押していた。
あまり綺麗な節目がなく、112.49を明確に下落するか、またはその辺が押し目で再上昇するか注視していた。
112.45辺りまで下落したが、それ以上下落するようには感じなかったので、様子を見ていたら上昇していったのでロングした。

11292016Lok2.jpg

0.1Pips届かず一度112.62辺りまで押したので、いや~な感じはしたが無事に再上昇してリミット到達。
プラス11Pips

【注文成立】    【注文成立】
新規決済区分:新規    新規決済区分:決済
形態:IF (IFO)      形態:IF-OCO1
通貨:USD/JPY      通貨:USD/JPY
売買:買      売買:売
執行:ストリーミング    執行:指値(110pip)
112.594      112.704
成立日時:2016/11/29 20:21:29 成立日時:2016/11/29 21:09:01


その後は・・・結構上昇しましたが、気にしません。
11292016Lok-sonogo2.jpg

東京時間朝9時前もチャートを見ていましたが、やはり9時になったらV字回復して上昇していきましたね。
このV字回復を狙う手もありますが、やはり私には東京時間朝9時前後の動きは相性良くないので引き続きNY時間朝5時半~8時をメインにしていこうと思います。

この時間にチャンスがなかったらNY時間10時か11時の動きに乗るために準備します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。