SSブログ

袋に注意 [にゃんこ]

ちくわさん、その袋は小さくありませんか?


そんなことないニャ[猫]頭の小さいモデル体型ニャ[猫]



あれ、抜けないニャ[猫][たらーっ(汗)]

だから言ったでしょ!
それにしても、どこにもぶつからないで見事な後ろ歩きだわ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 10

きぃ

やはり袋を見ると入りたくなるのは
にゃんこさんですね(#^.^#)
袋が取れなくなって慌てて、大変なのに
ほっこりしてしまうのはなぜでしょうか??
可愛すぎるからですね♪
by きぃ (2017-05-02 12:25) 

muku

狭いとこ好きですね~
後ろ歩きの動画は。。。あれはセンサーが何処かにあるのかな^^;
見事です♡
by muku (2017-05-02 12:49) 

ぴーすけ君

入れるかもって思っちゃったのかしら(笑)
ギリギリって好きですね~猫って。
by ぴーすけ君 (2017-05-02 13:39) 

ニッキー

あはは、ちくわちゃんってわんこさんっぽい所もあるけどやっぱりにゃんこさんだったんですねぇ^^;
にゃんこってこういう困ったときには必ず後ずさりしますよねぇw
うちのドンクサーズも後ずさりの時だけはぶつからずに上手く下がります^^;

by ニッキー (2017-05-02 14:05) 

みうさぎ

バックオーライです(^◇^)
お見事~♪
by みうさぎ (2017-05-02 14:14) 

Moon

きぃさん
はい、やっぱりにゃんこですね( ´艸`)
最初テーブルの上で袋に入って後ずさり
したので危なかったです(^^;


mukuさん
ホント、しっぽがセンサー???と思えるほど
上手に後ろ歩きしてますよね。


ぴーすけ君さん
なんか入りたかったんでしょうねぇ~
見事にハマりましたね^^


ニッキーさんの
やっぱりにゃんこでしたね^^
おお、4にゃんずもぶつからないですか・・・
やはりセンサーが付いているのですかね?


みうさぎさん
この時、ギターが置いてあっていつもより
通路が狭かったのに神技のようでしたよ^^



by Moon (2017-05-02 17:15) 

ゆきち

ちくわさん、見事な後ろ歩き!!
この状況でぶつかることなく上手に歩いてますね(^_^;)
ウチのもよく袋に頭突っ込みますが、抜けなくなるとバニックになって暴れるので即外します。

by ゆきち (2017-05-02 22:30) 

Moon

ゆきちさん
ちくわも結構パニクッていました(^^;
テーブルの上でも袋に入って後ずさりしたので
危ないから即外しましたが、床では面白いので
ビデオを回しました(^O^)
見事な後ろ歩きにビックリです^^
by Moon (2017-05-03 11:36) 

palpal

ちくわちゃんの想定ではどこまで入る予定だったのでしょう?顔だけすっぽりで取れなくなるとは思っても見なかったんでしょうね~カワ(・∀・)イイ!!
by palpal (2017-05-03 15:53) 

Moon

palpalさん
それはお猫様にしかわかりませんね( ´艸`)
それにしてもスッポリはなりましたね^^
by Moon (2017-05-04 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。