SSブログ

吾輩の前世はわんこであるニャ [にゃんこ]



試しに「お手、おかわり、ハイタッチ」を
教えたらご飯がもらえると理解したようで
すぐに覚えました。

ちくわはオモチャを投げると取ってくるし
きっと前世はわんこだったと思います[犬][猫]
nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 11

ぴーすけ君

とっても賢いわ~。
うちも「ごはん」の時に「おすわり、待て、お手」するけど
オモチャは持ってこない~もってこ~いって言うタイプです(笑)
by ぴーすけ君 (2017-04-28 18:14) 

きぃ

すごーい♪ とっても賢い(*'▽')
可愛くてしかたがありませんね♪
by きぃ (2017-04-28 21:06) 

ニッキー

なんてお利口さんなちくわちゃん( ^ω^ )
うちのニャンズはご飯の時はスリスリしまくりで話なんか聞いてないし、
おもちゃは投げた場所で遊んで自分だけ帰ってきて次!って言いますw
by ニッキー (2017-04-28 21:18) 

ゆきち

ちくわちゃん、賢い~(*^▽^*)
ごはん前の「おすわり」「お手」は大丈夫ですが、こんな可愛いハイタッチは無理、猫パンチになっちゃいます^^;
by ゆきち (2017-04-28 21:52) 

Moon

ぴーすけ君さん
もってこ~~い!ですか(^O^)
そんなおっとりぴーちゃんも可愛いですね。
ちくわは20回くらい投げないと満足しないので
大変です(^^;


きぃさん
やはり、元々犬派だったのでわんこのような
ニャンコがやってきたのだと思います。
運命ですかね^^


ニッキーさん
4にゃんにスリスリしまくられるのも
幸せ感じちゃうと思います^^
オモチャはほぼ100%の確率で持ってきます。
投げるほうは大変ですが(^^;


ゆきちさん
でも、この芸を覚えたおかげで、私を起こすときに
顔やお口にお手したり、頭にハイタッチしたり・・・
ゆっくり寝ていられましぇん(ToT)
by Moon (2017-04-29 08:00) 

muku

賢くてめんこい(^^♪

by muku (2017-04-29 14:40) 

palpal

すごいすごいすご~い!!ちくわちゃん賢ーい( ゚Д゚)

by palpal (2017-04-29 16:24) 

zombiekong

お手おかわりハイタッチ! 全部続けてできるのはすご~い!!
とっても頭いい~。とっても可愛い~!
by zombiekong (2017-04-29 19:24) 

Moon

mukuさん
めんこいの響きはめんこい♪


palpalさん
3回すご~い!を言われるとなんだか
嬉しいな(*^ー^*)


zombiekong さん
沢山のにゃんこを知っているzombiekong さんに
そういわれるとなんだか本当に賢い気がして
嬉しいです♪
by Moon (2017-04-30 07:28) 

ちぃ

わぁぁぁぁ〜!なんて可愛いハイタッチ!!
そしてちくわさん賢い〜•̀.̫•́✧
うちは・・・ガブッときてケリケリですわ^^;
by ちぃ (2017-05-05 08:17) 

Moon

あはは、梅吉さんは
ガブッときてケリケリですかぁ~(^O^)
「わしいぬちゃうで~」って言いそうですね^^
by Moon (2017-05-06 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫パンチ袋に注意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。