SSブログ

猫パンチ [にゃんこ]

ちくわは人にも物にも本気の猫パンチをしたことがありません。

ニャンだこりゃ[exclamation&question]と恐る恐る
初めて見る物体にソフトタッチでチョンチョンと
触ることはありますが、

そんなちくわですが、超小型の掃除機で
ちくわのキャットタワーを掃除していたら・・・


ニャンだこれ、変な音がするニャ[猫]

コイツコイツとばかりの猫パンチ[パンチ]

ちょ、超可愛い~~[揺れるハート]
nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 9

ゆきち

ま~なんて可愛い猫パンチ♪
本気パンチは結構威力ありますからね~ペットボトルテーブルから叩き落すぐらい威力がありますよ^^;
by ゆきち (2017-04-25 21:26) 

きぃ

可愛い~♪ 
まったく威力が無い猫パンチですね(#^.^#)

by きぃ (2017-04-26 08:11) 

ニッキー

ちくわちゃんの猫パンチ、可愛いすぎます( ^ω^ )
うちのノエルの高速パンチの迫力は半端なく、可愛さの欠片もないですw
by ニッキー (2017-04-26 08:58) 

Moon

ゆきちさん
ペットボトルテーブルから叩き落すぐらいの威力・・・
凄いんですねぇ~
ちくわのはヘナチョコパンチですね(^^;


きぃさん
あはは
ちくわにしては渾身の一撃だったようですよ(^O^)


ニッキーさん
TVで高速連打パンチを見たことがありますが
そんな感じでしょうか?
ちくわににては激しいパンチだったんですよ(^^;
by Moon (2017-04-26 11:46) 

muku

ぺチンと可愛い音がする^^
掃除機に怯えた(?)感じの猫パンチが可愛い^^
by muku (2017-04-26 12:14) 

ぴーすけ君

かわいい~細かなパンチです~(笑)
真剣な表情だけど、笑っちゃった、ごめんなさいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by ぴーすけ君 (2017-04-26 12:50) 

Moon

mukuさん
ヘナチョコパンチなのでペチンですね( ´艸`)
ちくわは一応本気の様でした^^


ぴーすけ君さん
真剣な割にはヘナチョコですよね( ´艸`)
笑えますよね(^O^)


by Moon (2017-04-26 17:45) 

ちぃ

おお!そんなかわいい猫パンチならいつでも大歓迎!
ソフトタッチの猫パンチだなんてちくわさん優しい子♪
by ちぃ (2017-04-26 17:47) 

Moon

ちぃさん
ちくわはいたって本気で猫パンチしていたようなのですが
弱っちいですよね( ´艸`)

by Moon (2017-04-26 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。