SSブログ

にゃんこカレンダーと1月9日トレード結果 [トレードとにゃんこ]

8日の日曜日にマンハッタンにある紀伊国屋書店へ行き
2017年のカレンダーと手帳を買いました。

もう10年以上わんこのカレンダーをデスクの前の壁に掛けて
可愛いお顔を見ては癒されてきました。

IMG_3792.JPG

今も変わらずわんこは大好きですが、
ちくわがいるので今年はにゃんこカレンダーにしました。

IMG_3793.JPG

ムフフ[わーい(嬉しい顔)]どっちもキュート[黒ハート][犬][猫]

トレードは2勝2敗 +4P となんともショボい結果ですが
-10Pのストップがついてから方向はあっていると判断し
入り直して+12P獲得を2回でトータル+4P

う~んストップ浅いから、一瞬のブレでやられてしまうのは仕方ないですね。

今まで何度も「あ~ストップ20Pにしておけば利食えたのにぃ」
とストップ20Pにするとその時に限ってピッタリ20Pで狩られ

「じゃあ~ストップ30Pにすればいいじゃん」
とストップ30Pにすると今度は30Pで狩られ

「あ~あ、ストップ10Pにしておけば傷は浅かったのに・・・」

を初心者の頃に繰り返し、ストップ100Pとか’200Pにしたこともあったけど
不思議とそういう悪魔に囁かれてストップを広げた時に限って、
ほぼほぼピッタリで狩られちゃうんですよねぇ[ちっ(怒った顔)]
ホント ふ・し・ぎ

なので方向はあってても一瞬のブレで狩られちゃうのは覚悟の上で
(まあ、あまり続くとキレちゃうけど[たらーっ(汗)]
すぐに取り返せる-10P位が精神的に楽なのでそうしています。

もちろん時にはスキャルではなく、ある程度の利幅を狙うこともあるので
そういう時はストップをもう少し広げます。

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。