SSブログ

1月6日トレード結果 [FXトレード]

今年は年初から株が上がっていますね。
珍しく円高、株高[グッド(上向き矢印)]

以前も書きましたが、私はなぜか金曜日は負けやすいので、
トレードするとしても枚数を落としてやるのですが、

年末に「いつも守ってばかりではいけないのでは?
最近は金曜日でも結構勝ててるし」と枚数を下げずに
通常枚数で攻めたら、敢え無く撃沈しました[爆弾]

なので、今日は枚数を下げて東京時間にショートしました。
1時間足と5分足の雲がダブル陰転して、自動で描画されるサポートラインを
下抜けたところでエントリー。

一瞬で+22P

115.05辺りにある自動で描画されるレジスタンスラインが
サポートラインに切り替わって、抑えられて反転すると予想しその辺りで利食い。

その後はあれよあれよと100Pips以上上昇していきました。

久々に良いところで利食いが出来たかな・・・枚数は少ないけど。

後で気づきましたが、過去のいつかの東京半値を少し下回ったところで
大きく反転上昇いていますね。

20170106tokyo-hanne.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。