SSブログ

12月7日トレード結果 [FXトレード]

12月6日はノートレでした。

本日は1勝1敗1引き分けで、+1.7P[たらーっ(汗)]
1時間足を見るとレンジなので抜けたと思って入ると数P届かず損切・・・とか多くてやりづらいです。

12072016L2.jpg

5分足では戻り売りのポイントですよね。
指値もしておいたのですが、次の節目までは戻すかもと思いロングしましたが、あっさり下落[もうやだ~(悲しい顔)]マイナス10P

12072016S2.jpg

12072016S2n.jpg

下の節目抜けてきたのでショート。
+8.17Pipsまでは行ったが、3度目戻してきたので、これで下落しないと上昇する可能性があるから建値をプラス圏に移動して保有。
ちょい滑ってプラス0.7Pipsで切られました。
そのまま粘っていたら-10Pのストップにかかっていたので判断は正解でした。

12072016S4.jpg

12072016S4ok.jpg

その後レンジ内で上下していたが、114.13を明確に上抜けるか、113.92を明確に下抜けるか観察していて、NY時間10時を過ぎて明確に113.92を下回ったのでショート(ちょい滑った)。
瞬時にリミット達成。プラス11Pips

なんか今週疲れます。
本日プラス1.7Pipsと相変わらずショボいですが、プラスで終われたことに感謝して終了です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。