SSブログ

肉球アップで幸せ♡ [トレードとにゃんこ]

IMG_4554.JPG

ソファーで寝てて、ふと目を覚ますと肉球のアップ[揺れるハート]
むふふ、たまりませんな[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4546.JPG

こんな寝顔をみると幸せだわぁ~[黒ハート]

IMG_4621.JPG
こんな上から下界を見たのは初めてだニャ[猫]

今度の部屋は、出来るだけちくわが床に降りずに
キャットウォーク出来るように家具を配置しました。

前の家では高い家具の上には登れなかったのですが
今度は2m40㎝以上上まで行けるようにしたので
生まれて初めてこんなに高いところから下界を
見下ろしています。

楽しかった[exclamation&question]

----------------------------------------------------------

さて、久しぶりにトレードのお話です。
6月は引越しの準備や片付けでノートレでした。

7月に入ってから徐々にトレードを再開しました。
私の目標は週単位でトータルプラスで終わる事です。
そうすれば必然的に月単位でプラスで終われますから。

7月はなんと日単位で全てプラスで終われています。
負けから始まってプラス1Pで終わったりとかもしていますが
日単位でプラスで終われると精神的に楽ですね。

何かと忙しく、疲れて相場が動く時間帯に寝てしまう事も
多かったので、マルチ通貨ペアの1分足のチャートを並べ
自分の得意なパターンになった通貨ペアでスキャルしていました。

スキャルなので獲得Pipsは少ないですが、サクッと確実に
利確して、ある程度とれたらその日はサッサと終わりに
しているのでストレスも少なく日々コツコツ貯めていけています。

必ずうまくいかなくなる時期があるので、そういう時に
壊れる自分を完全に封印出来れば、エンパイアステート・ビューに近づいて行けるのだと思っています。



nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

ニッキー

目を開けた瞬間にピンクの肉球がど〜ん!
あぁ、なんて幸せな瞬間♪( ´▽`)
ちくわさん、キャットウォーク満喫してますねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-07-22 20:33) 

zombiekong

ちくわちゃん良かったねー。
Moonさんがエンパイアステートビューに引っ越す日が楽しみです。
by zombiekong (2017-07-23 00:58) 

green_blue_sky

不忍池の大賀ハス、今が見頃ですが、日中は暑すぎます(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-07-23 06:43) 

ぴーすけ君

肉球は、癒しのさわり心地と香り。。。。
by ぴーすけ君 (2017-07-23 16:16) 

ゆきち

にゃん生初、高いところからMoonさんを見下ろしてご機嫌さんかもしれませんね(*^▽^*)
ピンクの肉球、かわいらしです♪
by ゆきち (2017-07-23 21:00) 

Moon

ニッキーさん
ホント肉球は幸せをくれますね(*^ー^*)
高いところへ登ってご満悦のちくわさんをみて
またし・あ・わ・せです♡

zombiekong さん
ありがとうございます。
エンパイアステートビュー実現したら
にゃんこオフ会したいですね^^


green_blue_sky さん
区は違うのですが、なぜか中学の時
不忍池の周りでマラソン大会しました。
懐かしいです^^

ぴーすけ君さん
おお、匂った事ないです(^^;
オチリの匂いを嗅いだりみなさんの猫変態ぶりは凄いですね。
今度匂ってみます( ´艸`)


ゆきちさん
にゃんこって高いところから飼い主や部屋全体を見下ろすと安心するって、何かで読んだ記憶があるのですが、慣れていないからちょっと落ち着きがなかったような・・・そのうち上でお昼寝する姿を見たいです^^


by Moon (2017-07-24 02:46) 

palpal

目を覚ますとそこに肉球!想像するだけで悶絶だわ。
トレードの記事、私には日本語であって日本語でない・・・何をおっしゃってるんでしょうか状態です(笑)FX興味はあるんですけどね(*^^*)
by palpal (2017-07-24 14:42) 

ちぃ

ちくわさん、家具を渡り歩く素敵なキャットウォークが出来たのですね!
喜ぶちくわさんを見ていたら
引越しの苦労が報われたのではないでしょうか^^
目覚めの肉球・・・・・ふふふ。幸せで二度寝しちゃいそうです!
by ちぃ (2017-07-24 14:59) 

Moon

palpalさん
元々はFXブログを書くつもりだったのですが
ニャンコブログになってしまいました(^^;
日本語であって日本語でない・・・そうですよね~
ニャンコブログがメインでFXネタはつぶやきだと思って
さらっと流してくださいませm(_ _)m


ちぃさん
はい、引っ越しの苦労が報われました(*^ー^*)
ちくわもなんか新居の方が気に入っているように感じます。
二度寝どころかもったいなくてトイレに行くの我慢しちゃいました(^^;
by Moon (2017-07-25 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。