SSブログ

エンパイアステートビューの高級コンドミニアム見学 [ニューヨーク生活とにゃんこ]

エンパイアステートビューの高級コンドミニアムを見学してきました[ビル]

45階の2ベッドルーム、3.25ミリオン(今のレートで約3億7千万円)
ウフフ(∩´﹏`∩) 買えませんよ!まだ買えませんよ~

今回の引っ越しで、知り合ったリアルターさんに
将来の夢は「トレードで継続的にガッツリ稼げるようになって
エンパイアステートビューの高級コンドミニアムをキャッシュで買う事[exclamation]
と熱く語ったら、潜在意識にガッツリ落とし込むためにも
実際に見学に行きましょう[るんるん]

と誘ってくださり(なんて良い人なんでしょう)行ってきました。

リビングダイニング、マスターベッドルーム、セカンドルーム
全ての部屋からエンパイアステートビルが間近に見えます。

aIMG_4587.JPG
曇りでちょっと残念でしたが、エンパイアステート独り占め気分ですね[揺れるハート]

aIMG_4588.JPG
5th Aveが真っすぐに見えます。

aIMG_4589.JPG
どこかの展望台の様ですよね。

正に夢のような空間ですね。[ぴかぴか(新しい)]
エンパイアステートの夜景を見ながら、ちくわを膝に乗せ
トレードをするのが夢なんです。

まだまだ夢の段階ですし、ここまでの超高級コンドは
月々の管理費だけでも3000ドル位(驚きですよね)するので
私のコンフォートゾーンは超えているのですが
そう思っているうちは現実化しないでしょうし
取りあえずブログに夢であり目標であると載せることが
大切と思い記事にしました。

笑わずにしばしお付き合い頂ければ幸いです。

aIMG_4590.JPG

aIMG_4591.JPG
マスターベッドルームのバスルームです。
もちろん大理石。優に10畳はありました。
この他にゲスト用のバスルームとリビングに
トイレがあるので2ベッドルーム、2.5バスです。

aIMG_4584.JPG
ゲスト用のバスルームも豪華です。

以前住んでいたCAは2ベッド、2バスもしくは
2ベッド、1.5バスは当たり前でしたが
NYは2ベッドでも1バスが多いので、やはり
高級コンドは違いますね。

aIMG_4578.JPG

aIMG_4580.JPG
キッチンも広々していました。

aIMG_4595.JPG
ドアは全て1枚板だそうです。

いや~良いもの見せて頂きました。
見たいと思っても簡単に見られるものではないので
本当に有難かったです。

感謝、感謝です。
リアルターさんの好意にいつか報いる事が出来るように
トレードに真剣に取り組みたいと思います[手(グー)]


さて、ちくわさんですが、
寝ながら何かを反省しているようです[わーい(嬉しい顔)]

aIMG_4573.JPG

nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 19

コメント 10

green_blue_sky

猫様にはよい物件ですね(^▽^;)
眺めがよすぎて、高所恐怖症ではすめない(笑)
by green_blue_sky (2017-07-16 12:23) 

ニッキー

マスターベッドルームのバスルームが大理石で10畳(°_°)
さすが高級コンドは違いますねぇ(°_°)
この窓際、ちくわさんがのんびり寝そべって下界を見下ろしてる姿が
目に浮かびます( ^ω^ )
by ニッキー (2017-07-16 16:14) 

ぴーすけ君

とても豪華で景色も格別ですね。
いい経験でしたね~、なかなかできない見に行けないもの。
by ぴーすけ君 (2017-07-16 17:59) 

ゆきち

ステキなお部屋ですね♪
ちくわさん、パトロールが忙しくなっちゃいます(*^▽^*)
by ゆきち (2017-07-16 20:17) 

Moon

green_blue_sky さん
昼間で曇っていたのでちょっと残念でしたが
夜景は綺麗でしょうねぇ~
ホント、高所恐怖症では住めませんね(^^;

ニッキーさん
おっ、ニッキーさんの潜在意識に、窓際に
のんびり寝そべっているちくわの姿が
しっかり刷り込まれましたね^^
これは現実化しそうです(*^ー^*)


ぴーすけ君さん
本当ですよねぇ~、見たくても買えなければ
相手にもしてくれないから見せても貰えませんよねぇ。
本当にラッキーでした。
まだまだ見せてくれるそうです(^^)v

ゆきちさん
ちくわさん大理石で滑っちゃいそうですね(^O^)
いつかパトロールしてもらいたいですねぇ(*^ー^*)


by Moon (2017-07-17 09:20) 

ちぃ

見るだけでもワクワクしちゃう様な物件ですね〜。
月々の管理費が3000ドル・・・・・
固定資産税(アメリカにはあるのかな?)も凄そうです!!
最近のちくわさんは何かに肉球を押し付けていらっしゃる(*>艸<)
by ちぃ (2017-07-17 14:11) 

palpal

そうそう夢は口に出したり、書いたりするのが良いそうですよ(^.^)実際の物件見れたということは夢が近づきましたね!
で、ちくわちゃんいったい何を反省してたんでしょう?(*^^*)
by palpal (2017-07-17 21:29) 

Moon

ちぃさん
固定資産税みたいのもちろんありますよ。
このくらいの物件だと月2000ドル位しちゃうかもヽ(-o-)ゝ
あはは、もし宝くじ当たってキャッシュで買っても、
安定した収入がなければ維持が出来ませんね(^^;

palpalさん
ですよね~なので恥ずかしがらずにバンバン言っちゃってます^^
ブログにも書いて、「その気」になるのが大事ですよね。
ちくわさん、引っ越しの片付け中、引き出しを開けると入り込むし
クローゼットの棚に登っては滑って、私の手の上に落っこちてきて
私の手に穴を開けるわ・・・
反省すべき事は沢山ありますからねぇ!(  ̄っ ̄)
by Moon (2017-07-18 02:50) 

muku

はぁ~国内と違い流石に豪華!
都内の億ションも大して知らないけど(;´∀`)
こういう夢のある空間に行けただけでも満足ですね。
by muku (2017-07-18 15:58) 

Moon

mukuさん
都内のタワーマンションもきっと凄いですよね?
住人しか入れないラウンジやジム等アメニティも充実していて
本当にすごかったですよ。
ホント夢のある空間でした^^
by Moon (2017-07-19 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。