SSブログ

ぴーちゃん欲しさにハイジャンプ [にゃんこ]

IMG_3979.JPG
あっ、ぴーちゃんだ[猫]

IMG_3980.JPG
ぴーちゃんちょーだいニャ[猫]

IMG_4014.JPG
ぴーちゃんとは愛しのチュー太郎♡の次にお気に入りの鳥のオモチャです。

最初は綺麗な羽根もついていたし、
動くとピーピー鳴いて可愛かったのに
今はこの有様[がく~(落胆した顔)]

それでも大好きなぴーちゃんがちくわの目線の先にいるのです。



そして最後はこのハイジャンプ
ちくわさんジャンプ力あり過ぎですよ[ドコモポイント]

にゃんこのジャンプ力恐るべし[exclamation]
nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(1) 

nice! 20

コメント 16

ニッキー

そうそう、にゃんこって助走もしないでよくこんなに高く飛べますよね(^O^)
先代猫(こいつも超マザコンだったw)がびっくりしたときにかみさんの肩まで飛び上がってしがみついたのには驚きました^^;
ちくわちゃん、ぴーちゃんへの愛を華麗なジャンプ力で表現ですね(^-^)
by ニッキー (2017-02-14 14:45) 

ちぃ

にゃんこのジャンプ力って本当にすごいですよね。
私よりも高く飛べる(比べる対象が悪すぎ?)!
壁伝いにジャンプする時は最高到達点で更に上に登ろうと
足をが〜っと動かすことありませんか?
トムとジェリーみたいで面白いんだけれど
壁紙がボロボロに・・・・涙
by ちぃ (2017-02-14 15:06) 

ぴーすけ君

すごいジャンプ力、ぜひ うちのにも秘訣を教えてください。
by ぴーすけ君 (2017-02-14 15:25) 

ゆきち

ちくわちゃん、かわいい♪
助走なしでこれだけ飛べるのはすごいですね(*^▽^*)
ウチのも壁があれば、おちびの私の顔と同じ高さまで上がってきます^^;
by ゆきち (2017-02-14 20:55) 

palpal

素晴らしいジャンプですね!お見事(^o^)丿
by palpal (2017-02-14 23:07) 

Moon

ニッキーさん
左手でぴーちゃんを持ってて、右手でビデオを撮っていたのですが、まさかあんなにジャンプするとは思わず、アイフォン落としそうになりましたよ(^^;
by Moon (2017-02-15 02:09) 

Moon

ちぃさん
トムとジェリー・・・( ´艸`)
ホント、にゃんこってマンガみたいな行動をとることありますよね。
見ていて本当に飽きませんよね^^
by Moon (2017-02-15 02:12) 

Moon

ぴーすけ君さん
鳥のぴーちゃんはちくわのガブガブでボロボロです(^^;
驚きのジャンプ力ですよね。
by Moon (2017-02-15 02:48) 

Moon

ゆきちさん
助走もなかったし、ジャンプするためにそんなに屈んでなかったのでビデオ撮ってていきなり飛び上がったので驚いちゃいました(^^;
by Moon (2017-02-15 02:57) 

Moon

palpalさん
きなこちゃんなら飛べそうですね^^
ちくわも運動神経抜群でにゃんぱらりん下りも出来ますよ(^O^)
by Moon (2017-02-15 03:56) 

トレンダー櫻井

すごいジャンプですねΣ(゚Д゚)一瞬の出来事で思わず二回見てしまいました(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-02-15 06:18) 

きぃ

助走無しのジャンプ力!すごすぎます♪
欲しくて声が出ちゃうなんて
可愛すぎてメロメロですねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2017-02-15 08:42) 

Moon

トレンダー櫻井 さん
ご訪問&コメありがとうございます。
ジャンプする気配なくいきなり飛んだので、ビデオを撮っていたアイフォンを落としそうになりました(^^;
助走をつけたり、もっと低く屈んだらどこまで飛べるのでしょうね?
by Moon (2017-02-15 10:50) 

Moon

きぃさん
にゃんこもわんこも好きなものを見つめるときは、一途な表情のまん丸お目眼で本当に可愛いですよね^^
思わず声が出ちゃう・・・声が幼いのでまだ赤ちゃんみたいです^^
by Moon (2017-02-15 10:59) 

Raccoon

こんにちは。素晴らしいジャンプ力に見入ってしまいました。
お気に入りのおもちゃってボロボロになっても追いかけまわしていますよね~~(^^;
by Raccoon (2017-02-15 15:38) 

Moon

Raccoonさん
ご訪問&コメありがとうございます。
飛ぶ気配なくいきなりの大ジャンプだったので驚きました(@ @)
お気に入りはガブガブが激しくてボロボロなので、新しいのを買ってあげても見向きもしないんですよね・・・(^^;
by Moon (2017-02-16 03:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。