SSブログ

明けましておめでとうございます。 [にゃんこ]

明けましておめでとうございます。

NEWYEAR6.jpg

NYの年明けは、日本時間の元旦の14時になります。
2017年が平和で穏やかな一年になりますように♪

年末に日本から荷物を送ってもらう際に、CIAOちゅーるを入れてもらいました。
噂にたがわず、ちくわも夢中になりました。
見てください眼がとろーーんとしちゃってますね[猫]



実はアメリカのAMAZONでもCIAOちゅーるは購入できますが、
楽天で買うと880円(20本入り)が$38位します。
日本から送ってもらっても送料が高いので、時々しか上げられませんね[たらーっ(汗)]

ちくわはヨーグルトも大好きです。
毎日食べていますが、ちゅーると同じくらい夢中でペロペロしてます。
そのせいか?お腹の調子もすこぶるGood[手(チョキ)]

私18年くらいアメリカに住んでいますが、少し前までアメリカのヨーグルトを美味しいと思ったことが一度もなかったのです。
なので、日本に帰ると、牧場ヨーグルトとかグリコのヨーグルトのようにプリンに近い触感のヨーグルトを買い漁っては食べるんです。
このタイプはアメリカには売っていません。

後コンビニのスイーツサイコーですね[ハートたち(複数ハート)]

そんな私もやっとお気に入りのヨーグルトを見つけました。

IMG_2853.JPG

いろいろ試して初めて「おいしい!」と思ったのです。
レモンとプレーンが一押しでした♪

が・・・2016年の8月にリニューアルされてしまいました。

51vMwSiEs6L._SR150,200_.jpg

正直旧タイプの方が好きだったのですが、それでも他のヨーグルトに比べるとダントツなので、毎日食べています。
新タイプではストロベリーとマンゴー味が好きです[るんるん]

レモンとプレーンは甘みが足りなくなってしまったのです[もうやだ~(悲しい顔)]

旧タイプからリニューアルされる時、スーパーからこのヨーグルトが消えたので、久々に違うメーカーのヨーグルトを購入したのですが、やはり美味しくない。

ちくわも味がわかるみたいで、このヨーグルト以外は一切食べなかったんですよ。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

ぴーすけ君

明けましておめでとうございます(〃´∀`〃)
by ぴーすけ君 (2017-01-01 22:48) 

Moon

明けましておめでとうございます。
ぴーすけ君の可愛い写真楽しみにいています。
今年もよろしくお願いいたします。m(__)m
by Moon (2017-01-02 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。