SSブログ

犬のようなにゃんこ [にゃんこ]

今年の4月ににゃんこが我が家に来るまでは完全に犬派でした[犬]

子供の頃からずっと、わんこがいる生活が長かったからです。
猫も可愛いとは思ってましたが、飼ったことはなかったのでクールなイメージがありました。

猫もいろいろな性格があるので、出来るだけ人懐っこい犬のような猫を探していたのですが、本当に犬みたいにベッタリのにゃんこがやってきてくれました。

犬のようにオモチャを投げると取ってきます。
自分が遊びたいと、私が仕事中でもトレード中でもお構いなしで、オモチャをくわえてデスクの上に乗ってきて遊んでアピールが凄いんです[ちっ(怒った顔)]



お手とおかわり、頂戴もしますよ^^

猫を飼うまでは、しっぽで感情表現をするのは犬の専売特許だと思っていたのですが、なんのなんの、猫もしっぽで豊かな感情表現をするんですねぇ。

ごはんが欲しいときとか甘えるときに、しっぽをぴんと立ててしっぽを私の足に絡めながらスリスリしますが、そのふわふわのしっぽの感触がたまりません。

モチロン猫なのでツンデレな部分もあるのですが、もうにゃんこにもメロメロです。

毎年わんこのカレンダーを買っていますが、2017年はにゃんこのカレンダーを買う予定です。

トレードはもう年末ですし、ちょっと検証したいことがあり、枚数を下げて検証中です。
成果が出たらまたブログに書こうと思います。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。